スポンサーリンク

脳内出血で療養中の清原翔「身体に希望が見えはじめており、心身ともに元気」 30歳誕生日にSNS更新

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/02/kiji/20230202s00041000478000c.html
清原は「2月2日誕生日 皆様へ声を届けたくて、こちらに書かせて頂きます」と約2年半ぶりにインスタを更新。「わたくし清原翔は感染症心内膜炎による脳出血で2020年6月12日に倒れ、3回の手術を経て日々のリハビリを行いながら現在に至っています」と、これまでを振り返った。
「これまで、リハビリの先生や家族、友人の協力のもと、日々回復に向けて取り組んできました。当初は思うように動かなかった身体に希望が見えはじめており、心身ともに元気であることをご報告させて頂きます。皆様に一日でも早くお会いできるよう、これからも頑張ります。宜しくお願い致します」とつづった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/02/25cdb6b452825e3e0219b60c4eb1099d_7475.webp
お元気とのこと、良かったです!
2023/02/02(木) 20:39:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました