スポンサーリンク

極寒の日に釣りに付き合ったのだから晩ごはんは免除していただきたく思う!!

メイク
スポンサーリンク
・・・という訳でこの日の晩ごはんはスーパーで半額になっていたお寿司と・・・  同じく半額になっていたかき揚げを入れたおうどん  なんで雪が降っているのに釣りに行くのかは理解できないが、そんなもの好きはヨシヲだけではないことにはもっと驚く。。。 とにかく体が冷え切ってしまいご飯を作る気力を根こそぎ奪われてしまったのです  帰ってすぐに鯵を捌き、使った釣り具の手入れをするヨシヲはすごいと思う。 私は速攻でお風呂に飛び込みますわ  体が温まらないと何もする気の起きない私とは大違い。 こういう所はエライと本当に思います。         香川県ランキング      
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました