スポンサーリンク

え?そこ見るの!?失敗しないオンラインショッピングのコツ教えます|ZARA・H&M【前編】

総合サイト
スポンサーリンク
もうすぐ夏…♡スタイリストがオンラインの買い物必勝法をレクチャー
最高気温もぐっと上がり、そろそろクローゼットを夏仕様にアップデートしておきたい!と、梅雨明けに備えて買い物を楽しみたい時季。でも…まだまだ外出を控えている方も多く、オンラインショッピングが中心という声もちらほら。一方で、実物が見られなくて不安…サイズが合わなかったりイメージと違かったらどうしよう…と、なかなか利用できずにいる人もいますよね。
そこで、忙しい生活を送りながらも常に最旬のトレンドアイテムをGETしている人気スタイリスト・たなべさおりさんに、オンラインで買い物をするときのチェックポイントやおすすめサイトを取材しました。撮影や打ち合わせが続いてお買い物に行けない!というときでも、お気に入りサイトをポチっとしているたなべちゃんのツウな情報は必見です♡
レビュー&スタッフSNAPで服のリアルを見抜くべし
たなべちゃんがポチっとする前に必ずチェックしているというのが、ショップスタッフの着用画像。ショッピングサイトにリアルなSNAPを掲載しているブランドは、隅々まで必ず目を通すのがたなべ流!
「実際に着用している画像はカラーやシルエットが分かりやすい上に、スタッフの身長が記載されていることもあるので参考になる! 身長だけでなく、自分と近い体型の方の画像を探してバランスや着丈など細かくチェックしています」byたな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました