スポンサーリンク

【男子の本音】気になる女子からのLINEへの返事、早くなる?遅くなる?男子の多数は…

総合サイト
スポンサーリンク
気になる人からLINEがきたとき、何気なくやり取りしているつもりでも意外と返事のスピードに相手の想いが隠れている場合があるかもしれません。
今回はCanCam.jpが20代から30代の独身男性100名を対象に行った「気になる女性からLINEがきたときの返事の速度」に関する調査を基に、男性の本音をまとめてみました。
 
Q. 気になる女性からLINEがきたとき、返事の早さは?

いつもより早くなる 36%
いつもと変わらない 56%
いつもより遅くなる 8%
気になる女性からLINEがきたときの返事の速さについて調査したところ、56%の男性がいつもと変わらないと回答したのに対して44%の男性が早くなったり遅くなったりすると回答しました。やはり、気になる人からのLINEとなるといつも通りとはいかない人が結構多いようですね。なかでも返事がいつもより早くなるという回答が多いようです。
それぞれの返事の速さにも、気になる人からであれば何らかの意図や想いがあるはずですよね。それぞれの回答者にその速度になる理由を聞いてみました。
 
その返事の速さになる理由
◆いつもよりも早くなる人の理由
「早くやり取りがしたいから」(回答多数)
「会話がしたい・楽しいから」(回答多数)
「返信が気になるから」(回答多数)
「返信が遅いと印象が悪くなりそうだから」(回答多数)
「待たせ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました