スポンサーリンク

釣果によってその日のおかずが決まるので晩ごはんの予定が大幅に変わるのはよくあることなのです。

メイク
スポンサーリンク
私がなんちゃって海カフェで猫と戯れている間にアジ釣りに勤しんでいたヨシヲ。 残念ながらこの日は3匹しか釣れませんでした。。。  魚がいない訳ではなく、ただ場所が悪かった この日は釣りに来てる人が多くて駐車場が満車、空くのを待っていたのでいい場所が残ってなかったのです  今週こそは南蛮漬けを作りたかったのにさすがに少なすぎるからこの日の献立はアジとカキのフライ2種盛り!!  小さいアジだったけど身がふわふわで美味しかったです。  たっぷりとタルタルソースをかけていただきます。 ここの漁港はまだ3回しか来ていないのにすっかり常連さん達と仲良くなったヨシヲ。  色々と釣り方を教えてもらったので次こそは大漁を狙ってリベンジに行くそうです。 頼むで~~! 南蛮漬けを作れるかどうかは君の肩にかかっている!!  たぶん私もついていくことになると思うのでまたウォーキングとカフェ気分を楽しもうと思います。         香川県ランキング      
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました