スポンサーリンク

永瀬廉“自己暗示”「オレはキンプリ」で緊張乗り切る ドラえもんを自宅に誘う「どら焼きとお茶出すよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2265990/full/
ドラえもんから「緊張しない方法」を聞かれた永瀬は「僕も去年ドームとかに立たせてもらって、緊張はしたんですけど、まぁ~『King & Princeやしな、オレ』って思うことですね。『オレはキンプリだぞ』ってモチベーションでやると、ちょっと心強いし勇気をくれる。だからドラえもんも『オレはキンプリやで』って思ったら大丈夫」と勧め、ドラえもんを「僕、いいの!? その時は思っていいんだ、その時だけ思うようにします!」と喜ばせていた。
2023/01/31(火) 16:33:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました