スポンサーリンク

記者に「やあクソじじい!」中指も立て…連行時に“暴走男”が挑発繰り返す 「二十歳の集い」“爆音ドリフト”で逮捕

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
道路交通法違反などの疑いで逮捕された藤村知樹容疑者(20)。
藤村容疑者は他の仲間らと共謀し、警察署前の交差点で暴走行為をした疑いが持たれている。


近所の人は、「昼夜構わずの騒音。特に夜中ですね。この辺の近所の人ほとんどの方が1回は通報しているみたい」と藤村容疑者が普段から迷惑な運転を繰り返していたと話した。
30日、FNNのカメラは独自に任意同行に応じる藤村容疑者の様子をとらえた際、“クソじじい”などとカメラの前で激しく毒づく一方、捜査員とは、落ち着いて話す場面も見られた。


藤村容疑者:
おはようっすね。
捜査員:
ちょっとこっち来て。
藤村容疑者:
ちょっと待って最後に一服させてくれよ。
そして、警察署の建物に入る際には、中指を立てた後、捜査員に一礼をしていた。



http://www.fnn.jp/articles/-/478492
2023/01/31(火) 00:32:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました