スポンサーリンク

「メンズ地下アイドル」“メン地下”の男2人を逮捕 ファンの女子高校生にみだらな行為をした疑い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/302501?display=1
“メン地下”ファンの女子高校生
「友達の話なんですけど、一番やばい感じだと、舞台裏に連れ込まれて、最後までしたことがあるっていう話は聞いたことあります。終電まで一緒にいて、電車もなくなっちゃったので、ホテルに一緒に行ったとか聞いたことあります」
“メン地下”のアイドルやコンセプトに沿った世界観で男性が接客をするメンズコンセプトカフェ、通称“メンコン”が若者の間で流行っている一方、少女たちの支援をしているNPO代表によると、未成年を犯罪に巻き込んでしまう可能性があるといいます。
bondProject 橘ジュン代表
「メンズコンカフェっていうのは、お酒を飲まなくてもノンアルコールのメニューがあって、未成年の子が行きやすい設定になっている。若い子がキャストの中に推しを作って、また、そのうちに会いたくてっていうことで繰り返し常連みたいになって通ってる子がいるんじゃないかなとは思います。居場所がないっていうことが原因で、自分の話を聞いてもらったり、いられる場所を探して行く先でお金が必要だからパパ活とかそういうことをしないとお金を得られないっていうような状況もあるのかなって思う」
2023/01/31(火) 11:35:19

続きを読む

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました