スポンサーリンク

森尾由美、孫は7カ月 娘の子育て姿に反省「何で1カ月で仕事を取った」松居直美は涙

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2023/01/29/0016003597.shtml
森尾は長女・優香さんが誕生して、1カ月で仕事復帰したと説明。「その時は若かったしできると思ったので、仕事を長く休むのは不安だった」と当時の心境を振り返った。
自身の経験を踏まえて、出産した優香さんにも「仕事に復帰するのに1年かかると、戻るのに、体が慣れるのに時間がかかるかもしれないから、もし仕事を共働きとしてやっていくんだったら育児休暇短い方がいいんじゃないの」と伝えたという。しかし、優香さんは現在も育児休暇中。優香さんと香澄ちゃんの姿を見ていると「0歳から1歳って本当に成長が早くて、一緒にいられる優香がうらやましく見える」と正直に告白した。
「わたしは何で1カ月で仕事を取っちゃったんだろう」と自身の決断に疑問符をつけた。「仕事も大事よ」とした上で「仕事に行かなきゃいけないから、ものの分からない優香に『早くしなさい』って言ったことが何度もあった」と「大反省」点を説明した。
2023/01/29(日) 13:53:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました