スポンサーリンク

ママ友がうちにばかり遊びに来ることにイライラ。家で遊ぶときは、お互いの家に行き来するものじゃないの?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/359310
『幼稚園のママ友がうちばかりに来て、向こうは全然家に呼んでくれない。上の子が幼稚園のときもそうだった。しょっちゅう子どもたちを連れて来て、こっちはおやつはもちろん、ご飯の時間が近いときにはご飯まで出していた。さんざん散らかして、帰ったあとは掃除も大変だったから私ももう呼ばないようにしていた。下の子が幼稚園入ったら、また同じことが起きている。うちには来るのに向こうの家には呼んでくれない。うちの子どもが行きたがっていても、「今度遊びに来てね」と言うだけで、全然呼ぶ気配はなし。なのに、またうちに遊びに来ようとする。普通、お互いの家を行き来するものじゃないの?』
2023/01/29(日) 18:06:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました