スポンサーリンク

King & Prince岸優太、グループ脱退・事務所退所を伝えたときの家族の反応語る「今もバカって言われてます」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3577672
自身の決断を家族へ伝えたタイミングを聞かれた岸は「ほぼ自分の中で決断が決まったときには家族にまず電話して」とすぐに報告したことを告白。「『こういう風に、実は思ってる』の、思ってるの“る”のところで『バカ』と言われました」「親父ですね」と父とのやり取りを明かした。
また、「今もバカって言われてます」と続けた岸は、「段々それは話していって、『バカとは思いつつ、最終的には俺には判断できないから。お前がやる方向を応援する』とは言ってくれてるんですけど」と、現在は岸を心配しながらも決断を理解してくれていることを説明。
2023/01/29(日) 20:14:09

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました