スポンサーリンク

<こんなに苦労すると思わなくて>長男のお嫁さんに聞きたい!義両親との関係は良好ですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://select.mamastar.jp/767102
『将来は頼る気満々のセリフを平気で言ってのける』
『会えばいい人。普段は離れて住んでるから全く干渉なし。でも老後の面倒は見るつもりもないし、墓じまいしたいし、仏壇も引き継ぐつもりもない』
『それぞれの実家はそれぞれの担当なので、私とはちょうどいい距離感。いい関係を続けてる』
『義両親ともに穏やかだし、そう言われれば夫は長男だわ! と思うほど。何も言ってこないし、ちょこちょこ援助はしてくれるし、子どもと遊ぶのも上手。パーフェクト義実家』
2023/01/29(日) 00:33:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました