スポンサーリンク

幼少期ものを買って貰えなかった人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は家の見かけはお金があるように見える家でした。
しかし田舎で母は専業主婦、父は恐らく年収600万円辺りかと思いますが(高卒ですが日本の中でも有数の大きめの製鉄所)三人兄弟で男女関係なくお下がりでした。
母は働くのが嫌で、自分の老後資金のために子供たちには極限まで服を買わず美容室も行かせて貰えず、文房具などもかなり最低限でした。誕プレやクリプレはレターセットや1000円位のアクセサリー、みたいな感じです。
浴槽も5人家族なのに1週間変えない、(主は初日のみ入ってあとはシャワーにしてました) 食器洗剤は水で薄めて使う(逆に不衛生)みたいな家でした。
主は大人になって親と絶縁しそこそこお金に恵まれるようになりましたが、幼少期の反動で買い物がしたくてたまりません。買ったあとも楽しくてきちんと着たり使いますが次々と物を買います。
本当なら3千万円ほど貯まっててもいい環境なのに1千万ほどという感じです。アラフォーなので多くないと思ってます。
2023/01/28(土) 08:04:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました