スポンサーリンク

川口春奈インスタ“超高級腕時計”騒動の余波…庶民キャラがセレブの仲間入りかとファン落胆

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/317855
売れっ子女優ゆえ、400万円超えの腕時計くらい所有していて当然だろうが、今回の投稿を「不用意だったかも……」と指摘する声もある。
「川口はこれまで、『ジョッキビール片手に笑顔』といった“オッサン趣味”全開の写真をインスタグラムに投稿するなど、飾らない庶民キャラが人気の大きな原動力になってきました。ところが今回、彼女が投稿したのはオッサン趣味ながらも超高級品にも見える腕時計をした写真でした。これまでのイメージを覆しかねない1枚ですから、ここからファン離れが始まってしまう可能性は否定できません」(芸能ライター)
川口としては、これまでの趣味趣向が変わる何らかのきっかけがあったのかもしれないが、今回の“超高級腕時計写真”に驚いたり冷めたりしたファンは少なからずいるのかも。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4411595/
2023/01/27(金) 12:29:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました