スポンサーリンク

沢尻エリカと結婚間近!? 草刈正雄長女の紅蘭と事実婚だったラッパー・RYKEY DADDY DIRTYが交際宣言「お互いヘタ打てない同士一緒にね」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/26646
1月22日に公開されたラッパーのSATORUによる動画に、同じくラッパーであるRYKEY DADDY DIRTYがゲストで出演。
「最近いい感じで遊んでくれるからさ、結婚しようと思って」
「向こうもヘタ打っちゃってんじゃん」
「お互いヘタ打てない同士一緒にね」
「ラウンジで働いてたのは全部パチ(パチモン=偽物の意味)だから、今俺と一緒に遊んでるから」
「ちゃんと使っていいよこれ、週刊誌に取り上げられる前に先に使っちゃえ」
などと、“結婚”すら匂わせるような発言を連発。

「HIP-HOP界では有名なラッパーで、俳優の草刈正雄さんの長女である紅蘭さんと事実婚をしていたことでも知られています。ふたりの間には、‘18年12月に第一子も誕生していますよ」(スポーツ紙記者)
しかし、‘19年7月には飲酒によって知人男性2名に暴力を振るってケガをさせたとして、現行犯逮捕。紅蘭との事実婚もこの時期に解消されてしまったという。
2023/01/27(金) 22:10:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました