スポンサーリンク

友人からの祝儀袋がまさかの空っぽ! LINEで聞くと「ごめん!入れ忘れてた!」と返され絶縁した女性が心境を語る

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.careerconnection.jp/lifestyle/160444/
「例の彼女からの祝儀袋を開けてみてビックリ。まさかの中身がからっぽ。 思わず何度も袋を開けてみたり入れ方がこれは変わった袋なんかな?とか確認しました。 しかし何度見ても入っていませんでした」
「本来聞かないだろうけど私は本人に祝儀が入っていなかった事をLINEで伝えました。 しかし既読になってからも返信はなし。 3日後ぐらいに『ごめん!入れ忘れてた!』と来ました」
「私がその返信に『いつもらえる?』と聞けますか? 彼女は最初から入れる気がなかったんだと思いました」
「子どもが二人いるものの、ご主人は有名な会社の工場に勤務していました。特に切羽詰まる生活をしてる感じも愚痴もなかったので経済的理由は考えられません。正直もし祝儀を入れるのが厳しいと言うなら、最初から出席せず欠席にして欲しかったです」
2023/07/15(土) 16:31:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました