スポンサーリンク

小山田圭吾さん“いじめ騒動”で中断、Eテレ『デザインあ』復活 「やっぱり面白い」「待ち望んでたよ」歓迎の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/624549
ネット上では「久々に見たーー!!やっぱり面白い」「おかえり」「好きな番組だったから嬉しい」と歓迎の声が寄せられ、次の番組予約をしたという声も多数。
番組には、21年の東京オリンピックで開会式の楽曲を担当した小山田圭吾さんがコーネリアス名義で参加していた。小山田さんが過去の雑誌インタビューで同級生へのいじめを告白していたことが問題となり、21年7月20日から放送が中止していた。
2023/01/27(金) 01:00:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました