スポンサーリンク

赤ちゃんと寝ていた女性を刺す…女が起訴内容を一部否認 検察側「被告と被害者の夫は不倫関係に」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/477047
<検察側>
「佐藤被告と被害者の夫は同じ職場で働いていて1年前から不倫関係にあった。被害者の夫から『妻以外の女性と結婚する気はない』と告げられ、嫉妬に似た感情を抱いた」
その上で、事前に被害者の家の鍵を入手し、犯行当日は両手にゴム手袋をはめ、刃渡りおよそ18センチの包丁を所持していた事を明らかにし、「計画的な犯行だった」と述べました。
また26日は被害者が法廷に立ち、事件当時の様子を詳細に語りました。この中で、被害者はなぜこんなことをするんだと佐藤被告に尋ねると「殺したいから」とはっきり言われたと証言。
「なんでもするから殺さないで」とお願いすると、「じゃあ死んで」と言われたということです。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3934925/
2023/01/26(木) 23:15:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました