スポンサーリンク

「もう限界」移住失敗した男性の後悔 限界集落で起きた「うわさ話」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.asahi.com/articles/ASR1S0DJNR1KDIFI00S.html?iref=com_latestnews_05
男性は「集落の大半の人とは仲良くさせてもらい、農作業や猟など様々な体験をさせてもらった」と感謝しつつ、「身に覚えのないうわさ話が出回り、親しかったのに関係がギクシャクしてしまった人もいた」と振り返る。
男性は「人間関係の問題はどこでもあるけど、私が行った集落では都市部のような付かず離れずの関係は許されなかった。郷に入るか、出るかの二者択一だった」と話す。動画が多く再生されていることには「とても想像していなかった反響で驚いている」と話す。
男性が移住した自治体の担当者は「任期の途中で辞められたことは残念に受け止めている。動画には事実もあれば、詳細は控えるが歪曲(わいきょく)されていると感じる点もある」と話す。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4359323/
2023/01/26(木) 09:43:11

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました