スポンサーリンク

松井一郎大阪市長の後継にロンブー・田村淳が浮上

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.asagei.com/excerpt/242936
政治ジャーナリストがその動きをいち早くキャッチ。
「大阪のような大都市は知名度がものをいうのは定石です。『名前のある候補を擁立できれば勝てる』と橋下徹(53)、横山ノック並みの知名度を持つ候補をリストアップした。桂文枝(79)、上沼恵美子(67)、西川のりお(71)は、大阪の顔としてはアリでも、年齢的に厳しい。そこで、白羽の矢が立ったのがロンドンブーツ1号2号の田村淳(49)です」
しかし、ここで吉本関係者から思わぬまぜっ返しが入った。
「田村は確かに全国区でも、大阪出身ではない。人気はあっても東京発で、大阪のオバちゃんたちを手なずけられるとは思いまへん。ここはやっぱり地元出身のハイヒール・リンゴ(61)しかおらへんやろな。でもリンゴ姉さんは維新とはベッタリ。自民党から出馬するとは思えんけどね」
2023/01/25(水) 15:49:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました