スポンサーリンク

大谷翔平のスーツ姿にファン「カッコ良すぎて鼻血でちゃう」「結婚して!」 立て続けのインスタ更新にフォロワー増加

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sanspo.com/article/20230125-QUAZJOWTPFABBDVQFDQPVTNVYE/
写真は「HUGO BOSS」とタグをつけて紹介され、ブランドの広告撮影と思われるスタジオでの一コマを紹介。スーツ姿を撮影したこの投稿から8時間で、約15万2000の「いいね」が押され、1200件を超すコメントが寄せられた。フォロワーからは「もはや、アートの域」「カッコ良すぎて鼻血でちゃう」「結婚して!」「HAT SHOULD BE ME(私のものになるべきよ)」「Shohei Ohtani is so handsome. That's so cool(ショウヘイ・オオタニはすごいハンサム。本当にかっこいい)」といった称賛の声が寄せられた。
2023/01/25(水) 19:32:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました