スポンサーリンク

新田真剣佑と結婚の“一般女性”は『ONE OK ROCK』のTakaと絶交した原因だった!「嫉妬深い」「束縛激しそう」の声が多発する理由、過去に明かしていた“重めの恋愛観”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/26628
今回、真剣佑が結婚を発表した同日の「NEWSポストセブン」は、お相手の一般女性について“子役出身のA子さん”と伝えており、Takaと仲違いするきっかけとなった女性と同一人物とみられている。ただ、これまでの経緯から、結婚のニュースにも「真剣佑って嫉妬深いんだね」「束縛激しそう」「顔が良くても怖い」という声がチラホラ寄せられてしまっている。
なお、真剣佑は16年に「ViVi」(講談社)のインタビューで、
「自分が『好き好き』アピールをしてなくても気づかれちゃうかも。他の人からよく、『わかりやすい』って言われるので。自分では気づいてないですが、本命の子には違う感じになっちゃうんでしょうね」
「(好きな人と毎日連絡を)とりますね。でも……、好きな人ができちゃうと、仕事に集中できなくなりそうで怖いですね(笑)」
「僕は結構のめり込んじゃうほうなんで、寂しいと死ぬ系女子のほうがどちらかというといいです」
などと答えていて、やはり“重め”の恋愛観をのぞかせていた。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3333086/
2023/01/25(水) 22:24:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました