スポンサーリンク

38歳で独身は恥ずかしい?女性からの質問にミキティ回答「これは名言」「男性に言いたい言葉1位w」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/25/kiji/20230125s00041000181000c.html
この相談に、藤本は「彼氏がいるのに今結婚じゃないって思う理由が何なのかはわからないけれど、結婚したくて子供も欲しいと思うんだったら、その彼氏とそこに向かえないのであれば、違う人を。今結婚じゃない理由にもよりますけどね…」と私見を述べた。
続けて、女性には「違う人と付き合ってみたらいいんじゃない?ダメ?」と提案。「結婚しなくても子供がいなくても、幸せで過ごしてる人たちだって、いっぱいいるじゃない?でも、結婚して子供が欲しいと思ってるのに、行動が踏み出せないのって何だろう」と疑問を口にし「この一回しかない自分の人生を考えて、何が最善なのか、何が優先順位なのかを考える。彼が優先順位の一番上なら彼といるべきだし、やっぱり結婚と子供が優先だったら、私だったら違う方法をとるかなって思いますね」と回答した。
2023/01/25(水) 15:54:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました