スポンサーリンク

『二月の勝者』加藤シゲアキが"公開処刑"状態に…「子役の方が上手い」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/312021
これからも黒木VS灰谷のシーンが繰り広げられていきそうだが、ファーストバトルとなった第2話時点で視聴者からは、
《柳楽優弥が演技上手だから加藤の棒が際立つ》
《加藤の役ももっと実力者使えばよかったのに。柳楽優弥、井上真央と並べられないよ》
《加藤が棒過ぎて出てくるとガクッとなるわ》
《ジャニーズ嫌いじゃないけど、加藤くん、セリフが一本調子すぎ》
《子役の方が上手いよね。勉強教える前に芝居教われ…》
といった苦言が殺到。共演しているのが演技派の柳楽や井上真央であるためか、余計に演技が浮いているかたちになったようだ。
2021/10/30(土) 12:45:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました