スポンサーリンク

「来年30歳。一度も恋愛をしたことがありません」経験豊富な叶姉妹が送ったアドバイスが上級者向けすぎる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/03048726d11e5b9c58792f9cb6ca5c26c0d0554d
恭子さんはまず、悩む相談者に対して以下のようにあっさりとコメントした。
「『あなたとお友達になりたいんですが』って言ってはいけないの?」
続けて、相手を誘う時は「そよ風のような雰囲気で」とアドバイスを送った。
「向こうさまがあまり気負わないような感じの雰囲気で、ファ~っと『そよ風が気持ちいいな』みたいな。そんな感じがいいと思う」
「(相手が)『えっなあに?』って言って、行きやすい感じ。爽やかな、軽やかな感じで」
2023/01/22(日) 23:55:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました