スポンサーリンク

独身の生きる活力※アラフォー以上限定※

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー以上で独身の方、何を活力に毎日過ごしていますか?
私は35歳で、この先ずっと「贅沢しなければ生きられる」みたいな生活水準で、身体はどんどん老いていくんだなと思うと、なんだか毎日憂鬱です。
元々底辺ブラック企業務めで、何度か転職して年収上げて今に至るのですが、年齢的に迂闊に転職できなくなってきたので、転職等で年収がグンと上がる可能性はほぼありません。(定期昇給や役職ついて月数万上がる…という感じの会社勤め)
彼氏がほしい!結婚したい!というより、世間体とか気にして婚活してた時期もありますが、もうそっち方面は諦めました。
食事も「栄養が取れればいい」くらいのスタンスで、これといった趣味もありません。
みなさんの生きる活力を参考にさせてください。
2023/01/21(土) 11:48:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました