スポンサーリンク

「どんだけ顔ちっちゃいの…!?」 菜々緒の冷えピタ姿にネット騒然「はみ出しまくってる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.j-cast.com/2023/01/21454567.html
視聴者の注目が集まったのは、菜々緒さんがおでこに冷えピタを貼った姿。インターネット上で、
「えっ冷えピタってオデコからはみ出るもんなの?? 菜々緒サマの顔の小ささビビる」
「冷えピタがめちゃ余ってはみ出してるのを見て『どんだけ顔ちっちゃいの...!?』ってなった」
などと衝撃を受ける声が続出したのだ。
同様に、足首に湿布を貼るシーンにも「菜々緒の足首に貼った湿布でっか!!! 否、 菜々緒の足首ほっっっっそ!!!」「湿布は1枚で1周しそう」「菜々緒ちゃんの足首の細さを湿布で実感するなんて...」などと驚きの反応が相次いでいる。
2023/01/21(土) 22:51:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました