スポンサーリンク

宇多田ヒカル40歳の姿に ネット衝撃「綺麗すぎる」「40歳ひやー」「自分も年取るわけだ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカル40歳の姿に ネット衝撃「綺麗すぎる」「40歳ひやー」「自分も年取るわけだ」/芸能/デイリースポーツ online
www.daily.co.jp
歌手・宇多田ヒカルが19日に40歳の誕生日を迎え、配信ライブを行ったと、20日の日本テレビ「スッキリ」などが伝えた。
ネット上では「宇多田40歳なの!?」「若い!」と驚くコメントや、「40歳になったのぉ!!高校生だったのに…」「そりゃ自分も年取るわけだ」と時の流れに反応する声も投稿されている。
宇多田ヒカル on Twitter: "「40代はいろいろ♫」に参加してくれたみんな、日英米の大勢のスタッフ、限られた時間で仕上げてくれたバンドとミキシングエンジニアのスティーブン、映像チーム、ロゴを書いてくれた息子、誕生日を祝ってくれたみんな、ギャラも打ち合わせも無く友情出演してくれた由里子ちゃんと建くん、ありがとう? https://t.co/8FflH7OOTC"
twitter.com
出典:pbs.twimg.com
出典:pbs.twimg.com
出典:pbs.twimg.com
出典:pbs.twimg.com
2023/01/21(土) 12:10:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました