スポンサーリンク

カズレーザー、「20代で実家暮らしおかしい?」に回答  「ただ単純に…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2023/01/21/20163012296/
すると、1人暮らしの友人から「何で実家暮らしなの? あり得ないわ」と批判されたという。
これにカズレーザーは「全然おかしくないと思います。実家から通えるんだから別にいいと思いますけど」と即答。
「実家がどんな豪邸でも『実家暮らしはあり得ない』ってこの人は言うのかな。ただ単純にマウント取りたいだけの人なんじゃないですかその人」と推測し「人がどこに暮らしてるか文句言うやつなんか、猿以下の人間だから気にしなくていいと思う」とバッサリやった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/01/5f5a129ea538c72653f39d2db4cb56e2_17277.webp
2023/01/22(日) 08:09:27

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました