スポンサーリンク

今どき別れ(話)をLINEで伝えるのは普通ですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、約一年付き合った彼からLINEで別れを告げられました。
恋愛においてどちらかが「別れたい」という意思を持っているのであれば話し合いの余地もなく、別れることは必然だと思います。
しかし一年という決して短くない交際をし、それなりに思い入れもあること、また半同棲状態(彼の家)でしたので私の荷物の引き取りや貸し借りのしていた物の精算もあることからLINEだけで一方的に別れを告げられたことに違和感を覚えます。
もう会いたくないという意思表示かと思う反面、大人として礼儀がない不誠実さを感じモヤモヤしてしまうのは私だけでしょうか?
今は一度会うこともせずLINEやメールで別れを告げるのは普通になったのか疑問です。
女性の皆さんの意見をお聞きしたいです。
2023/01/20(金) 12:49:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました