スポンサーリンク

共働き前提の彼氏

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんばんは。
結婚前提にお付き合いしている彼氏がいます。
お互い同じ会社に勤めていますが、大手ということもあり給料は貰っている方だとは思います。
なにより福利厚生がしっかりしているので、ほとんどの人は出産後も復帰しています。
なので出産等を機に、それを手放すのはもったいないんじゃないかということだそうです。
私としても同じ意見で、いい会社で働けているなと日々感じるので、
できるだけ長く勤めたいと思っています。
ただ、よくガルちゃんでは
共働き前提の彼氏はやめた方がいいという意見も見るため、少し不安な気持ちもあります。
やっぱり共働き前提の彼氏はやめておいたほうが良いのでしょうか?
2023/01/21(土) 13:04:16

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました