スポンサーリンク

整体やマッサージ店などでの嫌な体験

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院での嫌な体験トピがあったので、整体や鍼、マッサージ店バージョンを立ててみました。
お店の口コミには書きづらいこともあると思うのでここで愚痴ってスッキリしませんか?
主は最近整体に行ったのですが、担当の整体師の接客が気持ち悪くて通うのをやめました。
行き始めてまだ2回目でもやたら馴れ馴れしく、普通の会話の中で小バカにしたように鼻で笑ってくることがあったり、電話口で名乗った瞬間に「ああ、なんすか?」と急にくだけた態度になったり。
リラックスしに行く場所なのでこちらもある程度肩の力を抜いて受け答えしますし、あまりに堅苦しくされても嫌ですが、こちらは患者であって友達ではないので適切な距離感を考えろよと思いました。
2023/01/20(金) 22:07:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました