スポンサーリンク

実母にネットストーカーされてる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
母にこっそりSNSを見られています。
フォローせず私のアカウントをこっそり見ているようです。
私がそのSNSでしか言ってないことを、私から直接聞いた話と記憶違いをして普通に話してきたりするので私にバレてます。
私は今アラサーなのですが、私が大学生の頃もそんなことがあり、一度鍵アカにしました。
でも趣味アカなので、新しい趣味仲間との出会いが遮断されるのが嫌で、また公開アカにしたのですが、また母から見られていることに気付きました。
本名を出してる等ではないのですが、趣味がマイナーなのですぐに特定されるようです。
正直ものすごく嫌な気持ちになります。
フォローせず見ているあたり、私に見ていることを知られたくない心理が感じ取れて不快です。
家族からSNSをこっそり見られている方、
または家族のSNSをこっそり見ている方、いますか?
2023/01/20(金) 12:51:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました