スポンサーリンク

TikTokで流行するホームレス女性へのイジメ動画に批判続出「おぞましいほど恐怖」「人間扱いとは程遠い」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yutura.net/news/archives/88635
投稿者は、食べ物を差し入れすると申し出て女性と一緒にコンビニを訪れますが、会計直前になって「美容院に間に合わない」などと言い出し、笑いながら急に立ち去ってしまいます。

TikTokではこれ以外に、口に含んだ飲み物を女性に吹きかける動画や、嫌がる女性の前でダンスをするといった動画も投稿されています。
食べ物や飲み物を差し入れする動画がバズった結果、女性は半ば有名人化しました。
今年に入って投稿頻度はかなり増えており、女性のもとには昼夜問わず撮影目当ての人物が訪れている様子。TikTokでこの女性の名前を検索すると、数十本の動画がヒットする状況となっています。

そんな中、女性はある投稿者と食べ物の釣り銭をめぐってトラブルになったらしく、視聴者から「欲が出て感謝の気持ちを失っている」「調子のんな」といった批判が寄せられることに。コンビニで会計前に立ち去る動画のコメント欄も、「マジでナイス!」「(女性が)図々しかったからスカッとした」など、投稿者の行動を称賛するコメントが多数を占めていました。
ちなみに投稿者本人は、その後女性の元に戻ったらしく、怒る女性に対して笑いながら「仲直りしよ。そしたらお金あげる」などと申し出る動画も投稿しています。
2023/01/20(金

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました