スポンサーリンク

既婚男性 元カノと別れた理由「面倒くさいことを」がダントツ 今妻との結婚理由「心地よい」が過半数

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yorozoonews.jp/article/14817671
「元カノと『別れよう』『冷めた』と思った理由

元カノとの喧嘩の理由

元カノや奥さんとのコミュニケーションで『イヤだな』『理不尽だな』と思ったこと

最後に「奥さんと結婚しようと思った理由」を尋ねたところ、半数以上(52・8%)が「一緒にいて心地よい」と回答。以下「人間性や性格の良さ」(22・0%)、「価値観が似ている」(21・3%)、「家庭的」(21・2%)、「この人を幸せにしたいと思った」(21・0%)で、「経済力」(6.8%)も僅かながらあった。
2023/01/19(木) 16:12:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました