スポンサーリンク

無神経な人が周りにいる方〜!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらと痩せた?と言ってくる人が何人かいます。
会うたびに痩せた?また痩せたんじゃない?ともううんざりです。
普通に食べて体重もずっと変わっておりません。
そんなに言われると私ってそんなに変わったのだろうか。どこかおかしいのだろうかと不安になります。
太った?は失礼にあたると皆様わかっておられるのに痩せた?はなんの気遣いもなく聞いてきます。
私は痩せた?も太った?と同じぐらい失礼な事だと思います。
自慢でもなんでもなく太りたいのに太れない人、痩せているのがコンプレックスの人もたくさんいます。
皆様の周りには無神経な方はいますか?
いるならばどのように接しているのでしょうか?
2023/01/19(木) 00:23:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました