スポンサーリンク

ブスのくせに調子乗ってた人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はとてもブスです。
どこでどう間違ったのか、若い頃は自分のことを結構イケてると思っていました。
中高生の頃から、タイプの男子に積極的にアプローチして、素っ気ない態度を取られても「あれ?そんなはずはない。」ぐらいな前向きな気持ちでいました。
一度帰り道が一緒になった異性の同級生に「嬉しいでしょ?」と言ったら本気でキレられたことがあるのですが、あの時も何でそんなに怒るんだろうと思っていました。
年齢を重ねるうちに自分のことがよく分かってきてからは、もうとても地元には帰れません。
あの時同級生がキレたくなった理由も、今なら分かります。
もちろん独身で、彼氏もいません。
迷惑をかけた周りの方々には申し訳ないですが、当時の私はある意味幸せだったと思います。
ただ、時々思い出しては発狂したくなります。笑
同じような方いませんか?
一緒に発狂しませんか?
2023/02/08(水) 21:39:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました