スポンサーリンク

彼氏がLINEをブロック

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル通りですが、むっちゃへこんでます。付き合って1ヶ月ちょっとだったんですが、毎日連絡をとって週末は会って、特にけんかもしてなかったです。
最近は忙しくて休日出勤だったり、仕事でトラブルがあったなど、大変そうだなぁと思ってました。先週末に最後に来たメッセージは仕事の状況の報告と、また連絡するね、という内容でしたが、そこから急に連絡がなくなり、何を送っても未読状態になりました。
今まで自分が誰かをブロックしたことがなかったし、されてるのかも気にすることがなかったので、未読なのは何かあったのか、事故か急病か携帯の調子がおかしくなったのか、そんなことばかり考えていましたが、なんだかふと気になってブロックの確認をしてみたら、、分かりました。
別れを告げられた、ということだと思いますが、何も話すことなく急にこんな終わらせ方するなんてひどいと思うし、今日まで色々心配した自分がバカらしいし情けないと思ってます。
吐き出せるとこがなくて、長くなりましてすみません…。みなさまなら、どう思いますか?
2023/01/19(木) 12:14:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました