スポンサーリンク

橋下徹氏 25歳長女の「タトゥー」について「時代の流れに押されて解禁」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「そもそも僕が大阪市長の時に職員に『入れ墨禁止だ』と調査をやって問題になったことがあった。娘はそれを知っているものだから、わざと入れたいと言ってきたと思ったから『今の日本社会でそれはアカンやろ』と言ってたんですけど…」と橋下氏。「時代の流れに押されてもう解禁。でも解禁してるんですけど、まだ娘はやっていないです」と現状を明かした。
「うちの娘はちょっと美術系の仕事をやっているから、彫るほうをやりたいって言ってこの間、研修を受けた。言ったら彫り師です」と説明。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/18/kiji/20211018s00041000459000c.html
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3227811/
2021/10/18(月) 21:37:20

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました