スポンサーリンク

容姿が整っている人と付き合えない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日好きな人に告白されたのですが、顔が整いすぎて恋人として隣を歩けないという理由で断ってしまいました。(本人にはこの理由は伝えていないです)
好きだったので当然後悔の気持ちが大きいですが、それ以上に自分より遥かに容姿が整っている人と付き合うことに抵抗があります。
友達として2人でいても周りの目が気になて仕方ありませんでした。
友達にはそんな理由で振るなんてちょっとひどくない...?自分がどう思われるかって事しか考えてないの?と少し怒られてしまい、自分の判断は間違っていたのかなと悩んでいます。
同じような理由で付き合うことを断念した方はいますか?
辛口で大丈夫ですので率直なご意見もお伺いしたいです。
2023/01/18(水) 15:12:48

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました