スポンサーリンク

「あんたなんか産まなきゃよかった」親から虐待 南京錠で監禁、暴力も…BreakingDown出場者の壮絶過去

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/01/16454242.html
「手足をガムテープで縛られて、口の中にタバスコを入れられて、口にもガムテープをして。まだちっちゃかったんで、収納ボックスに入れられて、南京錠して1日監禁。トイレにも行かせてもらえないっていう生活を小学校に上がる前まで送ってました」と説明した。殴る、蹴るといった虐待は中学生のころまで続いたという。
「小学校上がる前に私のお父さんとお母さんは離婚して、私は母親のもとで育てられたんですけど、そこでもお母さんからの言葉の暴力もひどかった」と明かし「『あんたなんか産まなきゃよかった』とかそういうセリフはずっと言われてきました。授業参観でも『何であんたのために仕事休まなあかんの』って言われたことがあって、そこから私のお母さんは一度も卒業式も入学式も、結婚式も来てくれませんでした」と話した。
2021年8月に非正規の職を得たものの、生活苦にあえいでいたという宮里さんは「BreakingDownの動画を見た時は、私にとって希望だった。YouTuberはずっとやりたかったし、本当に人生を変えるチャンス」と話す。
2023/01/17(火) 00:12:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました