スポンサーリンク

更衣室で裸のトランスジェンダー女性と遭遇した少女 施設に苦情申し立て「叱られた」(米)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2023/01/17/20163008952/
アメリカ・カリフォルニア州で暮らすレベッカ・フィリップスさん(17)が、先日ある施設で水泳を満喫。シャワーを浴びて更衣室に戻ったところ、裸の“男性”がいたためひどく驚いた。
怖くなったレベッカさんは、薄っぺらいカーテンの裏に隠れて“男性”が出ていくのを待つしかなかったという。この“男性”は、男として生まれたが女性として生きるトランスジェンダーの人物だった。
レベッカさんは施設職員にその日の出来事について相談したが、「すべてのトランスジェンダーの女性に女子更衣室を使用する権利があります」と、きつく言われただけだったという。
そこでレベッカさんは自治体の会議に出席し、「あの施設では、成熟した“男性”が10代の少女の横でシャワーを浴びることを許可されています」「なのに(職員に叱られ)、まるで自分が悪いことをした気分になってしまいました」と主張した。
2023/01/17(火) 17:18:38

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました