スポンサーリンク

限定コスメを買うのに疲れた人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はコスメが大好きです。
しかし最近の限定コスメがプチプラ、デパコス問わず
情報解禁から人気なものは店頭でもネットでも
すぐ売り切れて買えない事が多くなり辛くなってきました。
欲しいと思うものはいつも限定コスメです。
ただでさえ、欲しいものはゆっくり考えて買いたい
性分なので余計に口惜しく感じます。
辛くなるからコスメの情報を見ないように
しようかな?と思いつつ、つい見てしまいます。
同じように感じている方、おられますか?
今はSUQQUの限定チークが欲しいですが
予約ですでに売り切れています。
来月発売のセザンヌのラベンダーカラーの
ニュアンサーもなかなか買えないのでは!?と
考えてすでに悲しくなってきました泣

2023/01/15(日) 18:36:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました