スポンサーリンク

指原莉乃、『恋するフォーチュンクッキー』に不満で号泣 「こんな曲じゃ…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://sirabee.com/2023/01/13/20163007428/
(秋元氏は)「指原がAKBの総選挙で1位獲ったとき、(1位の特典となるセンター曲に)ホントは違うどアイドル曲を用意していたんですけど、『それやめる』つって、急遽『恋するフォーチュンクッキー』を作り始めたんですよ」と回顧。
「指原は泣いたんですよ。『こんな曲じゃ売れない』『こんな曲じゃイヤだ』って」とAKB48の代表曲になった『恋するフォーチュンクッキー』への嫌悪感をあらわにしていたと明かす。
指原含めメンバーはイヤがっていたもののフタを開けると大ヒットを記録。指原は「出したらめっちゃ売れて、みんな『サイコー』『やったー』って(大喜びだった)」と笑った。
2023/01/13(金) 19:45:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました