スポンサーリンク

鬼のキムタク信長を共演者が絶賛 中谷美紀「殺気を噴出」綾瀬はるか「殿が怖い」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

織田信長と正室・濃姫の出会いから天下統一を目指した生涯を描いたストーリー。日本一有名な戦国武将で、今まで多くの俳優が演じてきた。木村演じる信長を、伊藤は「おべんちゃらで言うわけじゃないけど、NO1の信長」と断言。中谷美紀(47)も「本来はユーモアあふれる方なんですけど、撮影中は横綱のような殺気やアドレナリンを噴出されて。綾瀬さんですら『殿が怖い』ってね」と話を振ると、綾瀬も「すごい感じました」と同調。宮沢氷魚(28)は「現場での立ち居振る舞いやスタッフ・キャストへの気配りが素晴らしくて。毎朝、木村さんに早く会いたいという気持ちだった」と明かした。市川染五郎(17)も「押し倒される場面で、木村さんの瞳の奥に炎が見えた」と重ねた。
http://hochi.news/articles/20230112-OHT1T51198.html?page=1
2023/01/13(金) 10:14:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました