スポンサーリンク

全国旅行支援割引をかなり使ってる人!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
全国旅行支援割引が割引率を低くしてまた再開してますが、去年12月までの40%引の時にかなり使ったって人やこれから使う予定っていう人いますか??
どこの旅行で使ったか使う予定かなど語りましょう!
主はちょっと変わった使い方かもしれませんが、飛行機新幹線使って旅行に行くまではお金の余裕無いけど旅行気分を味わいたくて、地元の電車で15分くらいのところにあるドーミーインに週末泊まって宿泊代割引とクーポンもらうのを去年10月~12月までで5回ほど使いました!!
わたしが使ってるドーミーインは日帰り温泉もやってるくらいの温泉露天風呂もサウナもかなり広くてキレイな所で温泉サウナ入って湯上がりにクーポン使って近くの飲食店で一人飲みして、パリッとした新しいシーツの寝心地いいベッドで寝て、温泉旅行気分を毎回満喫しました!
これからも頻度は減ると思いますがこの使い方でまた割引使いたいなぁと思ってます
2023/01/12(木) 18:52:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました