スポンサーリンク

夕飯の準備をしていたら「外食して帰る」と連絡がきた。怒りが収まらない理由とは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
『旦那と5歳と7歳の子どもたちが3人で遊びに出かけました。私は家に残り、夕方前まで楽をさせてもらっていました。3時頃に夕飯は焼肉をしようと冷凍していたお肉を出して解凍させていたら、4時前くらいに電話でご飯を食べて帰るから、私は好きなものを食べてと言われました。私は作る準備をしているし、帰って食べたらよいと言っても、少し遅くなると言って結局食べてくることになりました。最初から夕飯を食べてくると言ってくれたら私も予定を入れたのに、ギリギリになって勝手に決めるなんてひどくないでしょうか?』
『夕ご飯を食べてくるなら、せめて私にも行くかどうかを聞くべきではないですか? 外食するけど、私も行く? 行くなら迎えに行くよと言ってほしかった。一方的に電話で「夕飯は食べてくるから私は好きなものを食べて」は冷たいし、軽く扱いすぎ。私はずっとずっと我慢している。私ばかりが我慢して我慢して我慢してやっているのに、旦那は子どもたちを優先。どこかに行くにしても子どもが楽しめる場所。言わないけどずっと我慢してきているからね。それでこんなことされたら誰でも怒りが爆発するし、我慢も限界になる』

http://select.mamastar.jp/762819
2023/01/12(木) 21:39:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました