スポンサーリンク

「結婚しなかったら女同士で一緒に暮らそう」を実現した人の話

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
喋っているだけで楽しすぎる

「結婚願望がないので、女友達と一緒に住んでいます。今まで何人か彼氏ができたけど、喋っていて楽しいのはやっぱり女友達なんですよね。すべての男性がそうとは言わないけど、男性ってやたらとアドバイスしてくる人が多くないですか? そうじゃなくて、ただ共感してほしいだけなのに。
会社の愚痴を言ったときに『最悪だねー!』『何それ腹立つ!』って一緒に怒ってくれる女友達に感謝です。イヤなことがあったときは女友達に話したくて、すぐ家に帰りたくなりますね(笑)」(34歳・女性)
http://googirl.jp/entame-2/230111003/
実際に女同士で暮らしている方、どうですか?楽しいことや気をつけていることなど教えてください!
2023/01/12(木) 00:24:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました