スポンサーリンク

(何の仕事?)HSPの人集まれ!(どんな働き方?)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はHSP、パニック障害持ち(ここ1.2年は落ち着いてます)
看護師7年していますが、パニック障害の波により学生時代に1度休学、社会人になってから2回休職経験があり、ここ最近ついにニートになりました。
普通に働いてるのに突然プツッと何かが切れたように抑うつっぽくなり、自己防衛反応なのか引きこもりになります。
HSP気質の人、普通に働くのがしんどくないですか?
自分の性質を認めて、正社員はもう諦めようと思いますが、みなさんどんな仕事、働き方してますか?
※HSP、メンタル系は、本人にしか分からないことなので、悪意のある書き込みには反応せず、すぐに通報するようお願いします。
2023/01/10(火) 21:03:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました