スポンサーリンク

不思議で不思議でしょうがない事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
スプラトゥーン2を4年くらい前に少しやっていたのですがちょっとしてやらなくなり、又2年くらい前に再開しました。
その時びっくりしたのが私が使ってみた事のある武器とステージがなくなっていたんです。
具体的に言うとノヴァブラスターみたいな見た目で
ドーナツみたいなリング状のインクがポッポッポッと出るんです。それで倒された記憶も使ってみた記憶もあります。
そしてこんぶトラックだったと思うのですが真ん中に鉄塔みたいのが立っていました。一緒にやった子がそれに登って敵を倒していたのも鮮明に覚えています。そんな所に登れるんだ!と感心もしていました。ちなみに絶対に夢ではありません。
1か月近く見ていましたから。
そして最近誰に聞いてもそんな物はなかったと言われるだけだし自分で調べても過去そんな仕様はないしでパニックを起こしています。
そんなのは無かったのはもう分かりましたが、どうしても納得出来ないので世界線が変わったのかとかパラレルワールドにうつったのかとか考え初め、頭がおかしくなりそうです。、万が一、そういう武器とステージを見た事があるかたが居たら教えて下さい。居ないと思いますが,,,

あとご自身の不思議でしょうがない事等あったら教えて欲しいです。あと世界線移動の事も信じているのでそんな話も聞きたいです。
2023/01/10(火) 23:35:5

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました